土曜日のこと、そんな日のこと。

先週同人に一万五千つぎ込んどいて、土曜日は土曜日でDSライト買ってたり。どう考えても短期間で散財しすぎです。 
さておき、ソフトはボンバーマンを買いました。カートリッジ一つで八人まで対戦できて、なおかつバトルステージが30も選べるすぐれものですよ。取得アイテムの操作などもできるので、パーティゲーとしては秀逸。今後サークルに常時持っていく所存。しかしボンバーマンで5000円吹っ飛びました。 

それはさておいて、昨日の夕方はさる先輩のお宅へお邪魔させていただきました。二度目の訪問ではありますが、その先輩の部屋はやはり整理されていました。訪れて気持ちのいい部屋というのはああいう空間のことを指すのでしょう。まったりとした時間の過ごし方ができました。 

とはいえ、基本的にこういうときゲームをやってしまうのが自分らしいというか、まあ二人でできることといったらそんなものかもしれませんが。 

懐ゲーで地球防衛軍2をやってみたり、深夜にニコニコでS●la(伏字にする意味なし)を鑑賞してみたり、永井先生についてレクチャーを受けたり。 

あ、関係ありませんが人の家でも気にせずmixiにログインした経験がある人、挙手。仲間です。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“土曜日のこと、そんな日のこと。” への2件のフィードバック

  1. こんちゃん♪のアバター

    こんばんみwミクシーはじめちゃったのできたおw

    こっちではDSのパーティゲーム
    ぷよぷよにマリオカートしてるよぉw(^-^)V
    常に友達との対戦中は足の引っ張りあいww
    嫌なときにぷよを落とすわ、後ろからドつくなどなどw
    ボンバーマンですかwいいかもねw

  2. フェイト M@STERのアバター

    DSライト私も持ってます^^
    日記の題名が、ねこねこソフト意識してるのかと思った、そんな日のこと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です