お風呂場のイメージ

ohuro.jpeg

を想像したそうな。

いつものごとく適当にカリコリ絵を描いてたら、友人がなんか友達とお風呂に入る女の子の恥じらいのカンジ?

と言ってきたので、そのように。タオルまいてます。しかし画力の問題でそうは見えません。眼力強すぎ。あとスキャナーの使い方が下手です、線がかすれてる(クリンナップしてないからでもある)

あ、絵のリクエストあったら言ってくださいね。ほとんど似てない別物になると思いますけど。

mixiとブログでネタが分割されるのでときどきさびしい気がしますがまぁ仕方ない。



今日の晩餐はCoCo壱番屋のカレーだったんですが、店員さんが新人だったらしくて注文したものが出てくるのがやたら遅くてちょっと困りました。

そのうち慣れるのでしょうねぇ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です