ウェブページはじめますた

■080625

HPはサイトデザインを考えるだけでツライんですがどうにかなりませんか

空間把握能力に乏しいので見栄えがひどいのなんの

手打ちでタグを書いているのが悪いのかもしれません

かといって有料ビルダを使う気もございませんが

この時期なんだかんだあって新着はほとんどございません

駄文でよろしければ雑記帳のほうをご参照くださいませ

どなたか時間に余裕ください

※20181208追記

mixiの日記と、忍者ツールズでやってたブログと、HTML手打ちでftp転送してやってた自前のサイトが混ざって一つになった、というのが概ね正しい

平行してbloggerも使い始めたのでそれに対して「ウェブページをはじめた」という表現になったのかもしれない

自分のことながら当時何を考えていたのか分からない


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です